女性探偵社 安西宏美調査事務所|口コミ相談?所

女性探偵社 安西宏美調査事務所|口コミ相談?所

MENU

女性探偵社 安西宏美調査事務所|口コミ相談?所

女性探偵社 安西宏美調査事務所

住所
大阪市北区西天満3丁目4番28号 トータス西天満1F
アクセス

調査内容

浮気調査・不倫調査

個人信用調査

行方・家出人・所在調査

企業信用調査、与信調査

その他

盗聴器・盗撮器発見、結婚調査、いじめ・嫌がらせ調査、DV・家庭内暴力調査、ストーカー調査、社員素行調査、取引先調査、詐欺調査、ネットトラブル調査、各種鑑定調査(DNA,筆跡・指紋)、電磁波測定調査、不思議出来事研究解明、その他


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

思い当たったら注意!!浮気された体験談

年齢・性別

33歳 女性

浮気を疑ったきっかけ

主人がライン頻繁に使い始めましたし、仕事が終わると真っ直ぐ帰ってくる人が残業や飲み会があると言って帰りが遅くなりました。夜寝る時にも寝室でラインのやり取りをしていて、私との会話が少なくなった事が疑いを持ったきっかけです。

浮気が発覚した際に、どんな行動をとりましたか?
ラインに送られて来たメッセージを見て女性の影があると確信しましたので、毎日朝会社へ出かける前に今日は残業あるの?飲み会あるの?と予定を言わせるようにしました。それと毎日の実際の行動をメモして月に何回残業や飲み会があるかを把握しました。それを元に主人に飲み会が多い事や残業が多い事を告げ、疑問に思っていることを伝える事で、言い訳の選択肢がなくなります。またラインをチェックもしました。相手の人が誰なのかを明確にしたいと思いラインのトークで確認しました。主人は私が怪しく思っていると気が付いている可能性がありますので、浮気という言葉は使わないようにしています。一度釘をさすために仕事帰りに合わせて私も外出の予定を入れて待ち合わせを計画した事もあります。
 

⇒原一探偵事務所はコチラ!!

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~