【自分で浮気調査】自分でできる方法まとめ!【完全保存版】

【自分で浮気調査】自分でできる方法まとめ!【完全保存版】

MENU

【自分で浮気調査】自分でできる方法まとめ!【完全保存版】

自分で浮気調査しようと思ったらどの方法を使ってもリスクをともないますね。探偵を雇ってお金をかけたくもないし、尾行するのも難しいし、相手の友達関係に話を聞くというのも、下手に動くとめんどくさいことになるし・・・どんな方法でも時間と手間がかかります。自分で浮気調査ができ、有力な情報を与えてくれるグッズといえば、携帯電話です。相手の携帯電話を見るという方法はどうでしょう。ロックキーがかかっていればその時点であやしいと判断してもいいです。浮気相手とやりとりしたメールやライン、着信履歴はよっぽど迂闊な人でない限り消されてあるはずです。電話帳を見てみてください。怪しい偽名の人はいませんか。自分の知らない人がいませんか。スケジュールを見てみてください。出張や会議、仕事の予定だと言っていた日に違う予定が入っていることはありませんか。ブックマークに自分とは関係のない旅行サイトやホテルのホームページが保存されていませんか。写真が残っていれば決定的ですね。しかし、これらを調べるのは時間がかかります。相手の目を盗むだけの時間は稼げない可能性もあります。そんな時には、適当な文字を打ち、出てくる予測変換を使う方法があります。これが自分で浮気調査する時の一番手っ取り早い手段です。いわば、携帯電話は浮気調査するための格安グッズです。例えば「あ」と打ち込むと「会いたい」だったり、「愛している」だったり身に覚えのないそれらしい言葉が表示される、など思いがけない方法で浮気を調査できるグッズです。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~