探偵事務所のプライバシー【しっかりと守るおすすめ事務所は?】

探偵事務所のプライバシー【しっかりと守るおすすめ事務所は?】

MENU

探偵事務所のプライバシー【しっかりと守るおすすめ事務所は?】

探偵事務所というところは、依頼内容も調査結果もプライバシーにかかわるものばかりです。そのため、探偵事務所選びをするときには、プライバシーに配慮して調査などをしてくれるところを選ばなければ、逆に依頼した内容を第三者に売ったり、秘密を守るために代金を請求されるなどの悪質なところに大切な内容を知られてしまう可能性もあります。一般的な探偵事務所では、当然依頼者に対してのプライバシーを保護するようにいろいろな工夫をしてます。完全予約制にして、他の依頼者と出会うことがないように気を付けていますし、調査結果や依頼の内容の記録についても、業務が終わればコピーを取らずに破棄するようになっています。探偵事務所での調査結果は裁判所でも証拠になるようなきちんとしたものになっていますが、裁判で利用する前に相手にその存在が知られてしまうと、有利にならないこともあります。そのため、得た情報は依頼者のみが知ることができ、第三者から開示要求があっても通常走らせるようなことをしません。探偵事務所は基本的に料金が高いといわれていますが、調査に必要なスタッフの人件費や機材だけでなく、こういったプライバシーを守るために必要なシステムなどにかかる費用も含まれています。なお、信頼できるところを探す方法はい来るかありますが、できれば実際に利用した人からの紹介が確実でしょう。利用者が見つからない場合には、ネットで口コミなどを見るのもおすすめです。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~