素行調査を探偵に依頼したら【費用ってどのくらいかかる?】

素行調査を探偵に依頼したら【費用ってどのくらいかかる?】

MENU

素行調査を探偵に依頼したら【費用ってどのくらいかかる?】

素行調査という言葉は知っていても、どんな調査をしてくれるのか詳しくわからない方もいると思います。探偵事務所に素行調査をお願いすると、ターゲットとされる方の行動を調査するために、尾行を行ったり、過去から現在までどういった動きをしていたかを確認していきます。尾行を行うときには、素行が明らかになるまで一日中監視し、徒歩や自転車や車などその時々に合わせて追跡していきます。そのターゲットが誰と何をしていたかの行動を記録していき、調査結果として報告してもらえます。素行調査でもっとも多いのが、浮気の疑いがあるターゲットの行動を調査することですが、この場合は、ホテルや愛人宅に入っていく様子がわかるまで追跡することがあります。プロの探偵が尾行を行うので、ターゲットにばれることは少ないですが、探偵事務所によっては、アルバイトなどを使い尾行させることもあるので、ターゲットを見失ってしまったり、ばれてしまう危険性があります。また、尾行や行動調査にかかった費用は全て請求されますので、期間が延びてしまうとそれだけ費用もかかってきます。素行調査を行い、ターゲットにばれてしまった場合は関係が悪化してしまうこともあるので、探偵事務所を選ぶ時にはしっかりと選ぶようにしましょう。素行調査は経験や知識が豊富な探偵に任せることが大切ですので、相談する際にいろいろな話を聞いてみましょう。信頼できる探偵に任せることで、自分の納得いく調査をしてもらうといいですね。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~