素行調査・身辺調査とは?※結婚前に絶対しておくべきこと

素行調査・身辺調査とは?※結婚前に絶対しておくべきこと

MENU

素行調査・身辺調査とは?※結婚前に絶対しておくべきこと

興信所などが行う素行調査とは、尾行調査や行動調査などを含めた調査のことです。内容は過去に起こした出来事や、現在どのような行動をしているのかなどの行動に関する調査、仕事終わりの足取りなどの尾行に関する調査があります。依頼主がターゲットとしている人物の行動を調査し、素行を明らかにします。ターゲットの行動を尾行する時には、徒歩や自転車、自動車やバス、電車などの様々な手段を使って尾行します。怪しい行動を取る場合には、普段と違った方法で移動するので様々な手段を使って調査をします。素行調査とはターゲットになった人物がどこで何をしていて、どのような行動をしていたのかなどを依頼主に報告することです。
調査はプロのスタッフが行うので、ターゲットに気付かれる可能性はほとんどないです。場合によっては居場所を追求することが出来るGPSを使用しますが、万が一の時にしか使用しないので安全です。バレてしまうと裁判などを起こしてしまう可能性があるので、調査内容には十分に気を付けて調査を行っています。
結婚相手の素行調査とは、結婚歴や相手の職業などを調査することが出来ます。内容は過去に結婚歴がないか、子供や養育費の支払いが滞っていないかなどを調査することが出来ます。また男性側からは女性の職業についても調べることができ、本当に勤めている会社などを調べます。会社員と言っていたのに水商売だったというケースもあり、相手の正体を明らかにすることが出来ます。浮気をしていないかなど、細かい部分まで素行調査することが可能です。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~