探偵の素行調査方法・身元調査方法とは?《いくらかかる?》

探偵の素行調査方法・身元調査方法とは?《いくらかかる?》

MENU

探偵の素行調査方法・身元調査方法とは?《いくらかかる?》

この人、何か怪しいと感じることってあるものです。普通ならばそれでも関係ないからと見過ごすそんな人が、もし自分の身内のパートナーになろうとしていたりしていたらどうでしょうか。この人、大丈夫か?そう思ったら、とにかく気が済むまで調べてみることです。あまり騒ぎ立てると面倒なことにもなりかねませんから、素行調査は慎重にしましょう。例えば探偵に素行調査を頼むとしたら、どのような方法でどんなことを調べてくれるのでしょうか。
 まず、素行調査といえば、過去に犯罪歴がないかを探偵は調べます。過去が綺麗だとわかった場合、今現在の住所、それから勤務地、休みには大体何をしているのか、などを1週間以上かけて調べるでしょう。それから対象の家族に関しても調べてくれる探偵もいますが、それは料金によって違ってきますから、必要だと思うのなら頼みましょう。財産の内容も調査してくれます。不動産はもっているか、本籍はどこなのか、どの銀行と取引しているかなどです。本籍や不動産所持などは探偵でなくても市役所にいって所定の手続きをすれば出来ますが、本人に気づかれない方法をとってほしいということであればやはりプロに頼むのが一番早いです。料金は個人情報を知るための手数料だと考えましょう。
 また異性関係を調べる方法としては、自分の友人達に協力してもらう、という手もあります。性にだらしない人は男であっても女であってもさほど自粛はきかないものです。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~