浮気調査アプリまとめ!※iPhoneやスマホで調査する方法

浮気調査アプリまとめ!※iPhoneやスマホで調査する方法

MENU

浮気調査アプリまとめ!※iPhoneやスマホで調査する方法

浮気調査アプリの使い方について、まず始めに、アプリをインストール後、アカウントを作成して設定をするだけで利用できます。
浮気調査アプリで、その人がどこからどこにいたのか、位置情報の履歴を見ることが出来、現在地の位置情報だけでなく数分前の場所までわかってしまうので、どこに立ち寄ったかその道順まで分かります。
パソコンから、強制的にそのスマートフォンの音声を取得でき、設定したメールアドレスに音声を送ることもでき、パソコンからそのスマートフォンに電話を掛けることも出来ます。
これらの操作が行われていても、アプリが起動されているのかわかりません。
端末のアプリの一覧より非表示に出来るので相手には全く見つからずご利用出来ます。
浮気調査アプリは、スマートフォンの電池を余り減らさずに使用できるので、気づかれにくいでしょう。
使い方に関して分からないときは、掲示板やアプリの作成者などが対応をしてくれるので気軽に、使い方のお問い合わせができますので安心してご利用できます。
間違って、アプリをアンインストールされないように秘匿化出来るので、消されることがないでしょう。
只し、他人の携帯に勝手にインストールしてしまうと刑罰の対象になりますので、間違った使い方をしないことを前提にご利用ください。
相手のことが気になるからといって使用するのは間違っています。
まずは、相手に許可を取り、アプリをいれて良いのか有無を確認しましょう。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~