浮気調査※GPS発信機・GPSアプリで証拠を掴むには?

浮気調査※GPS発信機・GPSアプリで証拠を掴むには?

MENU

浮気調査※GPS発信機・GPSアプリで証拠を掴むには?

浮気調査をするには、現場をおさえるなどの方法もありますが、それですと四六時中尾行する必要があります。
時間的にもかなり無理があります。
携帯の着信履歴やメールの履歴などの方法で浮気調査を行う方法もあります。
しかし、着信は知り合いだといわれると、本当のことは分かりません。
メールなども、消去されると調べるすべがありません。
その点gpsですと、常に行動を追跡することができます。
gpsでもいろいろ種類があります。
リアルタイムで携帯などで追跡できるもの。
gpsで行動を記録し、後日そのgpsを回収し行動したルートを調べる方法などがあります。
リアルタイムで追跡するものですと、ホテルに入ったのを確認した後に現場をおさえることも出来ます。
そのようなgpsを仕掛けるのはいろいろと方法がありますが、車にセットするのが一番ばれにくいようです。
また、小型のものですとバッグの中に入れることもできますが、気づかれる可能性も高くなります。
浮気調査では、状況証拠よりも現場の証拠が圧倒的に有利になります。
ですから、gpsは浮気調査にとって非常に有効なものになります。
しかし、行動履歴だけでは決定的な証拠にはなり難いので、どうしても現場での証拠が必要になります。
人間の行動は、ある一定の範囲で決まった行動をとるのが普通です。
ですから、週末に怪しい行動が分かったときには、先回りして待ち構えることが有効です。
それでしたら、リアルタイムで行動を追う必要がありません。
行動を把握した上で、現行犯の証拠をつかむのが最も有効です。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~