浮気調査を探偵に依頼する料金は?※浮気・不倫を解決するなら

浮気調査を探偵に依頼する料金は?※浮気・不倫を解決するなら

MENU

浮気調査を探偵に依頼する料金は?※浮気・不倫を解決するなら

配偶者の浮気が疑われた場合は、まずは浮気調査をして事実確認をしておく必要があります。家庭で行える浮気調査では、携帯電話やパソコンを調べてみるという方法があります。特定の相手と頻繁にメールや電話でやり取りを行っていたり、出会い系サイトなどにアクセスしていないかなども確認することができます。とはいえ、浮気をしている相手は行動も慎重となっており、パソコンや携帯電話が覗き見られないよう工夫していることが多いものです。そして、浮気が原因で離婚に発展するという場合もありますが、そういった場合も有利となる証拠は押さえておいたほうが良いでしょう。ただ浮気しているという疑いだけでは証拠とはなりませんし、メールなども証拠としては弱いものがあります。浮気調査をしっかり行うのであれば、探偵事務所の利用も考えてみましょう。探偵事務所は様々な調査に対応していますが、一般家庭での調査以来では浮気調査が多いこともあり、そうした調査を得意としていることも多いものです。探偵事務所の場合は、個人では難しい長時間の張り込みなどもしっかり行ってくれますし、相手に気付かれないよう、尾行を行ったり、証拠となる写真撮影なども対応してくれます。探偵に依頼する前にはまずは相談が行われますが、このときに安心して依頼できる業者かどうかはよく見極めておきましょう。そして、契約書を交わすときも細かい部分までしっかり目を通しておき、契約内容はよく確認しておきましょう。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~