【浮気体験談まとめ】不倫、修羅場、浮気調査、裁判【保存版】

【浮気体験談まとめ】不倫、修羅場、浮気調査、裁判【保存版】

MENU

【浮気体験談まとめ】不倫、修羅場、浮気調査、裁判【保存版】

浮気調査をして配偶者の有責で離婚できた体験談

もしかしたら、妻が浮気をしているかもしれないと思い始めたのは半年前のことでした。
最初はただの予感めいたものでしたが、どこにいくのかわからない外出が増えてきて、よくある浮気の体験談みたいだと確信に変わっていきました。
しかし、決定的な証拠はなく、なにも出来ませんでした。
そんなときにネットで見つけた探偵社に浮気調査を頼むことにしました。
口コミサイトに乗っていた体験談では、結末は良くないものばかりでしたが、それでも浮気調査をするのとしないのとでは大違いです。
素行調査をするために、1日辺り10万円弱の調査費用を支払うことになりました。
もし、浮気相手がわかったら、今度は素性調査に切り替えることになります。
浮気調査は1週間継続して、費用はおよそ100万円ほどになりました。
大金ではありますが、どうにか工面できない金額ではありませんでした。
浮気調査の状況は毎日電話で報告してもらうことになりましたが、最初の数日は何も動きはありませんでした。
何もないということで、もしかしたら妻は潔白なのかもしれないという気持ちも出てきましたが、それが裏切られたのは4日目のことでした。
結果は黒です。
相手は、妻が大学時代に入っていたサークルの先輩でした。
私も結婚式で軽く挨拶をしていたので覚えています。
調査を終えて、報告書にまとめてもらって受け取った時、それを捨ててしまいたい気持ちになりました。
でも、それではなにも変わらないと、二人の両親を呼んで、調査内容を話しました。

最終的には妻の有責で離婚です。
慰謝料も財産分与無しで相殺でした。
体験談としては地味ですが、この騒ぎの当事者としては、人生でこれ以上ない出来事でした。

 

浮気調査を依頼した時の体験談

もしパートナーに浮気の疑いがあったらどうするでしょうか。私の体験談にはなりますが、やはりはっきりさせるには浮気調査を依頼することが適切だと感じました。
まず最初に主人を疑ったのは帰りが遅くなりだした時です。初めは仕事が忙しくて、というありきたりな理由でしたが主人の会社はほとんど残業などない所でしたので少し問い詰めると、人が少なくなって仕事がたまってるということでしたので、私も多少そこで納得してしまった部分もありました。ですが主人が頻繁に携帯をチェックするようになってから疑いは確信へと変わりました。
そこで探偵に浮気調査を依頼することにしました。実際に1度会って状況を詳しく聞きたいということでしたので、普段はあまり行かないような土地のファミレスで探偵の方と会うことになりました。そこで探偵の方の体験談も交えながら話をしている内に、この探偵なら信頼できると感じ浮気調査を依頼するに至りました。
実際に調査が始まるとその日の調査報告をメールで必ずくれて、安心感がすごくありましたし報告の内容にも違和感などは全くありませんでしたので、本当に動いてくれているんだなと感じられました。調査の結果は残念ながら浮気をしているということで、ホテルから出てくる主人と知らない女性をカメラではっきりと撮影してくれていました。夫婦として上手くいっていなかったので前から離婚を考えていましたが、これを理由に私に有利に離婚することができました。
あまり良い体験談ではなかったかもしれませんが、少なくとも浮気調査は嘘はつきませんので安心して利用できます。

浮気調査をするなら無料見積り診断がおすすめ!

完全無料で実名・住所・電話番号一切不要!
「探偵事務所っていったいいくらかかるの?」と不安に感じている方、誰にも知られずに調べたいという方、まずは匿名で無料診断できる浮気診断シミュレーターがおすすめです!


⇒探偵事務所HALはコチラ!!

浮気調査をする前に!

>>探偵事務所の賢い選び方~読むだけでこんなに得した!!~